회전스시네무로하나마루 나카시베츠 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
홋카이도 시베츠군 나카시베츠 쵸 미나미마치 3-3 map map 지도
전화 번호
0153788708

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 遅くまで営業していて良かった
    4.0 게시일 : 2020.08.24
    夜10時まで営業していて遅い時間に行けて良かった。一人でも入りやすく、各店舗で気に入っている安定の「アブラガレイ」が美味しかった。
  • 美味しかったです
    3.0 게시일 : 2020.08.10
    ランチに利用しました。味は良かったですが、職人の方に食べたいお寿司を直接注文すると、必ず忘れるものがあるのがちょっと気になりました。平日だったこともあり、店内は空いていましたが、夜は混むとお店の人が言っていました。元気のあるお店です。
  • それなりに美味しかったです。が・・・?
    3.0 게시일 : 2020.03.14
    おすすめメニューから選びながら食べてみました。一本穴子を頼むと、「品切れ?です。」との事。「え-っ!回転直後にテーブルについて、まだ5分しかたってませんよ?」と板前さんへ言うと、「スミマセン、まだネタが入ってきてません!」と帰ってきました。おすすめメニューなんだから、ネタの有無でメニューを表示してほしいですよね!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.