신히다카쵸 박물관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
홋카이도 히다카군 신히다카쵸 시즈나이야마테쵸 3-1-1 map map 지도
전화 번호
0146420394

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 図書館に併設された博物館
    3.0 게시일 : 2020.01.11
    新ひだか町の歴史や文化を知ることができる博物館は見て楽しむ事ができます。静内の図書館に併設されており、新ひだか町に併設されています。街中にあるため街中散策のついでに寄るのがおすすめです。
  • 綺麗だけど・・・
    2.0 게시일 : 2019.10.01
    北海道南ドライブで寄った博物館です。図書館と同じ建屋内にあり、この日は古書市が行われていました。博物館は新しく非常に綺麗で、この辺りで有名なアイヌ人のシャクシャインにちなんだ展示品が多かったです。 しかしどれも伝聞をパネルに興しているだけなので、微妙でした。またこのエリア一体の博物館にはどこも同じ解説なので、この点も微妙です。利点としては、無料で入れる事です。
  • 新ひだか町の自然と歴史
    4.0 게시일 : 2019.08.23
    たくさんの資料や展示物があります音声資料では町内の学校校歌が聴けたり、四季折々の映像などもあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.