일본 의 낚시터 명소

• 오리지널 메이커 바다낚시 공원(이치하라시 바다낚시 시설)
    30 건의 후기
    오락/취미
    Chiba Pref. Ichiharashi Goiminamikaigan 1-12

コロナで入場規制されており、朝6時前についても、整理券がもらえませんでした。名前を書いて順番待ちになり、2番目でしたが、入ったのは8時くらい。なので、実質2時間待たされた感じです。とはいえ、施設的には本当に良くできていると思われます(というのもわたしは釣りをしないので…)。ガチな釣り人が多く、かなり釣る人も。子供でも釣れるとありますが、それはラッキーなだけで、うちは1匹も釣れませんでした。なので...

• 히가시야마코 낚시장
    25 건의 후기
    오락/취미
    Shizuoka Pref. Gotembashi Higashiyama 1077

I have travelled and the weather so cloudy, but its a nice place to have trip and enjoy your day with others

• 후쿠오카시 바다낚시 공원
    24 건의 후기
    오락/취미
    Fukuoka Pref. Fukuokashinishiku Kota Ikenoura destination

드라이브하는 중에 잠시 들렸었습니다. 바다 경치가 좋고 백사장도 좋아요. 아이들 놀기에도 좋습니다. 특히 바다를 보며 큰 그네를 타는 것이 유명한 것 같아요. 사진찍기에 딱 좋네요

• 다이코쿠 바다낚시 시설
    9 건의 후기
    카나가와현 요코하마시 츠루미구 다이코쿠후토 20

家族で楽しめる釣り場を求めて大黒海釣り施設へ来ました。 大きく広めの桟橋タイプの釣り場で、転落防止用の策はちょっと高めなので子供でも安全に楽しめました。その代り柵の隙間から釣り糸を垂れる感じになりますが。 トイレあり休憩所あり、ホットスナックとカップラーメン、アイスクリームと飲料の自販機があり充実していました。連れませんでしたが(笑)とても楽しめました。

• 시가현 사메가이 송어 양식장
    15 건의 후기
    오락/취미
    Shiga Pref. Maibarashi Kaminyu 1570

醒ヶ井へ梅花藻見に行く途中に寄りました。入口入るやいなや鱒がたくさん泳いでいました。園内は広く鱒釣りができるようです。川には梅花藻が咲いていて綺麗でした。食事をするお店はなかったです。20分ほど、泳いでる鱒と川に咲いてる梅花藻を見て、養鱒場を後にしました。車で行きましたが、駐車料金と入場料はちょっと高かったなと思います。

• 이소고 바다낚시 시설
    12 건의 후기
    카나가와현 요코하마시 이소고구 신이소고쵸 39

子連れで安全に楽しめるスポットを探しいてここにたどり着きました。会場前に着きましたが、多くのお客さんが並んでいました。 場所が悪いのか下手なだけなのか、とにかく根がかりしまくりです。むむ、難しいなぁ。。。おまけに全然釣れない(泣)かすりもしない感じでした。 でも安全に楽しめました。安いしまた来たいですね。

• 오사카남항 우오쓰리엔 고간
    9 건의 후기
    오사카부 오사카시 스미노에구 난코 미나미 6-9-3

駐車場は1日1.500円、それ以外の費用は掛からないです。 トイレあり、手ぶらで来てもレンタルありますが、まぁ釣れないです(汗)潮もチェック済、3回ほど行ってみました。 朝九時から十六時頃まで、竿は4本、3人で、サビキ、投釣り(ルアーも色々変えました)、タコ釣りも試しまして、場所もちょいちょい移動してましたが、、。 もう少し釣りたい人は他のとこが良いかもです。 ここはゴミが集まるところなのか、ペ...

• 혼모쿠 바다낚시 시설
    오락/취미
    Kanagawa Pref. Yokohamashi Naka-ku Honmokufutou 1
  • 데가누마 피싱 센터
    7 건의 후기
    오락/취미
    Chiba Pref. Kashiwashi Akebonobashi Wakatsuki 1

フィッシングセンターの敷地内にあるカフェです。二階部分が店舗になっており、手賀沼が一望出来ます。席に双眼鏡が置いてあり、バードウォッチングし放題です。料理はどれも野菜にこだわっていて、特に地元産がふんだんに使われてます。

• 고베 시립 스마 바다낚시 공원
    13 건의 후기
    효고현 코베시 스마구 이치노타니쵸 5 치사키

JR神戸線の須磨駅を降りて海岸沿いを須磨浦公園方面に向かって歩いていたら、海の中にあるこちらの公園が見えました。近くにいくまで何か分かりませんでしたが、到着して須磨海づり公園である事がわかりました。 残念ながら休園日だったようです。 名前の通り釣りが楽しめる場所なんですね。

• 바다낚시 공원
    3.0
    17 건의 후기
    오락/취미
    Wakayama Pref. Wakayamashi Kemi 1535-3 Wakayama within marina city

GW中で海釣り公園も人でいっぱいでした。海釣り公園と釣り堀の二形態あり、もちろん値段は違いますが釣り公園でのんびり釣りをするも良し、釣り堀で大型魚の釣り体験するも良しその時々に選べてまた来たいです。

• 아키가와 국제 송어 낚시장
    Tokyo Akirunoshi Youzawa 1311

武蔵五日市駅からバスに乗って25分ほど。 同名のバス停で降りてすぐです。 広い釣りポイントがあるので、混雑しすぎて場所がないということはなさそう。 釣りをする人にはバーベキューセットのレンタルもできますし、釣った魚は綿抜きをしてくれます。 交換で焼き魚にトレードも可能なので、1日楽しく過ごせました♪

• 유자와 피싱 파크
    13 건의 후기
    오락/취미
    Nigata Pref. Minamiuonumagunyuzawamachi Tsuchidaru 6191-512

エサ釣りは貸しざおがある。ルアーコーナーもある。子供づれでお父さんやお母さんが嬉しそうに釣れた魚を竿にぶら下げたまま係員に渡して調理してもらっているのが微笑ましい。同じ漁協が経営していた大川フィッシングパークは、係員の感じが大変悪かったが、こちらは感じが良い。渓流釣りの餌が足りなくなった時に、こちらで買い求めるが、ぶどう虫1パック20匹入り七百円は割高。

• 치하야가와 송어 낚시터
    10 건의 후기
    오락/취미
    Osaka Minamikawachigunchihayakasakamura Chihaya

金剛山のロープウェイ入り口に行くまでにある釣り場です。車は、混雑時は大変だと思いますが通常は問題なく停めれました。 1日3750円で竿 餌 などは別料金です。 竿300円 餌400円 針が取れた場合は50円で交換作業をしてくれます。 初めに、1回区切られて区画に魚を入れていただき釣りを楽しみます。相当数釣れます。 また、13時と14時にも魚を入れていただき釣りを楽しめます。 初心者でも楽しく魚を釣...

• 아시가쿠보 계곡 국제 낚시장
    2 건의 후기
    오락/취미
    Saitama Pref. Chichibugunyokozemachi Ashigakubo 1028

休暇村奥武蔵に止まった際に利用しました。 釣り具も餌も貸してくれるので手ぶらで釣りが出来るので便利です。 釣った魚は100円で焼いて食べられます。家族で行きましたが子供達は初めての釣りで良い体験が出来て良かったです。

• 고토 구립 와카스 공원
    도쿄도 코토구 와카스 3-2-1
  • 미야기 앵글러스 빌리지
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Gunma Pref. Maebashishi Naegashimamachi 1950

夏季はブラックバスの他に、ストライプドバス、チャネルキャットフィッシュといったアメリカ原産の釣りターゲットがいます。冬季はトラウトの管理釣り場になります。 バーブレスフックを使用したハードルアーはもちろん、こういった管理釣り場に珍しくソフトルアーの使用もできます。 魚影も濃く、サイズやコンディションもいいので楽しめます。 一日に一回くらいライブベイトタイムとして、スタッフが活き餌を撒いて魚の活性を...

• 아리마 마스이케
    7 건의 후기
    오락/취미
    Hyougo Pref. Koubeshi Kita-ku Arimachou 1688-2

有馬温泉の温泉街から少し離れた場所にあります。 入場は無料で、ニジマス釣りは1竿1400円でした。 池は広く、家族連れが釣りを楽しんでいました。 敷地内の建物で食事もできました。

• 나스 계류 파크
    토치기현 나스군 나스마치 유모토 213

ヤマメ、イワナが釣れるので、楽しめました。 釣った分だけ食べないといけないのですが(持ち帰りもできますが) 調理代は高いです。 でも、子供が喜んでいるし、日常ではできない体験代と思えばなんのその。 ゴーカートやバンジートランポリンなど釣り以外でも楽しめます。

• 피싱파크 TOI
    오락/취미
    Shizuoka Pref. Izushi Yagisawa 47

冬にいったら、鯛しか釣れず。 鯵は夏によく釣れる魚だそうなので、暑いくらいの日に行ったこの日は、鯵ががんがん釣れました。 外の海の魚は全く釣れず。 ただし、屋根がないので、炎天下だときつい。 ちゃんと日焼け止め、帽子は必須かもしれません。 釣った後は近くの「澤」というお店でさばいてもらいました。 ここのお店だとお昼の営業時間を気にしないでさばいてお料理に出してもらえます。 事前に電話でできる...