Kokoro Ya

Other Restaurant

Spot details

Address
Kanagawa Kamakura-shi Yamanouchi 1386-2 map map Map
Phone
0467406507

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 北鎌倉駅周辺でランチができるお店を探してたら・・・
    5.0 Reviewed : 2020.04.21
    北鎌倉駅周辺でランチができるお店を探してたら、鎌倉野菜を使ったランチが食べられるお店をネットで見つけて、行きました。オープン時間に行ったので一巡目に入ることができました。お店は日本的な感じでしたが、とてもスタイリッシュでキレイでした。ランチもこの日は天ぷらのみだったのですが、鎌倉野菜もいただけてとても美味しかったです。
  • 落ち着いた雰囲気
    3.0 Reviewed : 2019.03.10
    円覚寺、東慶寺の後にランチで行きました。少し奥まっていて落ち着いた雰囲気です。清潔感のあるお店です。外の席もあり店内からは小山になってる庭が見えます。量は少なめで若干高めに感じました。ランチは天ぷらとお刺身の二択でした。
  • 北鎌倉に出来たいい感じの和食居酒屋
    4.0 Reviewed : 2019.02.14
    若いご夫婦でやられている、リーズナブルで美味しく、肩肘張らずに和食をいただける北鎌倉の居酒屋。北鎌倉に出来て欲しかったよな-という感じのお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.