Tokachikyo Sake shop Bashotentototo

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Hokkaido Obihiroshi Nishinijouminami 11-chome 10 map map Map
Phone
0155675594

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • コスパ良い
    4.0 Reviewed : 2023.04.27
    平日19時予約して訪問。タッチパネルオーダー店。飲み放題のコースにしたので山ワサビ豆腐、枝豆〆さばやおでん盛り串盛りなどがでてきました。コースにしたのでタッチパネルでメニュー探す手間もなく楽でした。味は居酒屋さんらしい味。程よく食べてたくさん飲んでコスパは良いですね。
  • コロナ禍においては考えてしまいます!
    3.0 Reviewed : 2022.07.24
    帯広で何を食べようかと散策中に見つけたお店ですので、入ってみました。しかし中に入ってから気が付いたのですが、多くの人で賑わっていましたが、それもお酒が入ると、お互いの大声で、連れ合いとの話も聞こえないような状況でした。それにタバコは吸い放題で禁煙席も無く、そそくさと飲んで食べて、直ぐに退散せざるを得ませんでした。静かにゆっくりという、観光客には向かないお店です。
  • 10時過ぎに2次会で
    4.0 Reviewed : 2021.11.20
    中が見えるので混雑してるのはわかったのですが、2人奥の方に入れました。90分飲み放題で700円は安いです。2軒目だったのに、ついつい種類の多いつまみや肉や寿司をたらふく食べながら4杯も呑んでしまいました。これだけ飲み食いして2人で6000円ちょつとは安く感じました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.