Yoroppaken Ekimae

Restaurant

Spot details

Address
Fukui Tsuruga-shi Kiyomizucho 2-19-1 map map Map
Phone
0770224640

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • Good
    4.0 Reviewed : 2021.12.10
    敦賀駅から徒歩10分。駅から近いのは便利でした。平日のランチタイムに行きましたが、地元の人と旅行者とが半々ぐらいでした。想像の出来る味ですが美味しかったです。
  • 駅から一番近いお店
    3.0 Reviewed : 2021.08.03
    敦賀に来たらヨーロッパ軒に行きたくなります。今回も電車の待ち時間を利用して駅前店に訪問しました。18時過ぎの入店でしたがほぼ満席状態でした。ミックス丼を注文しました。混んでいるので出てくるまで少し待つので、時間に余裕を持って訪問する必要があるようです。ご飯までガッツリソースがかかっているので結構胸やけしますが、また食べたくなります。
  • 地元で愛されいる良いお店のようでした。
    5.0 Reviewed : 2020.06.21
    地元で愛されいる良いお店のようでした。この時期で満席。ひっきりなしに、テイクアウトを引き取りに来るお客さんが来ていました。カツ丼は、関西の串カツのウスターソースを甘くスパイシーに仕上げたソースに漬けた豚カツが大盛りご飯の上に3枚乗っていました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.