Yasaiya

Drive-in

Spot details

Address
Kumamoto Pref. Asogunminamiogunimachi Manganji 5621-55 map map Map
Area
Aso Area
Phone
0967440724

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 高原の風が気持ちいいテラス席で
    4.0 Reviewed : 2020.09.05
    2020年、記録的な猛暑が続いた8月下旬にぐるっと久住周遊道路をドライブした際にここでランチをいただきました。薄曇りの天気でしたが、久住高原の雄大な景色が眺められるテラス席で、だご汁やカツカレーをいただきました。ランチにはお漬物のバイキングサービスが付いていました。高原の風が気持ちよく吹き抜けるテラス席はこの季節おススメですよ。
  • 地産地消で美味しいお漬物
    3.0 Reviewed : 2020.02.19
    観光地価格でお高めですが地産地消のご当地メニューがいただけます。だんご汁をいただきましたがだんごの食感がしっかりしていて食べごたえがありました。(だんご汁は写真を撮り忘れました)食事を注文するとお漬物バイキングがいただけます。漬物が好きな人は嬉しいと思います。
  • 瀬の本高原の美味しいお店
    4.0 Reviewed : 2019.11.21
    瀬の本高原に行ったとき、久しぶりにこの店で昼食を取りました。木造なので、山をイメージした店の造りになっています。漬け物などが充実していて、美味しかったです。赤牛の牛丼を奮発して注文しました。やっぱり美味しかったです。平地に比べて冷えるのが早くて、10月初旬でもひんやりと気持ちいい雰囲気での食事、良かったですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.