Miyama Liquor Store

Liquor Store

Spot details

Address
Oita Kusu-gun Kokonoemachi Tano 260-7
Phone
0973792632

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

• 定食主体のレストランです。
    3.0 Reviewed:2019.01.29
    くじゅう連山の登山口にあります。早朝の飛行機で熊本空港に飛び、そこから九州横断バスでくじゅう登山口に着きましたが、時間は既に12時を回っていました。お腹もすいていましたが、バス停の前にこのお店があり無条件で入りました。中には十数人の方が食事中でしたが、私も腹ごしらえをして法華院温泉山荘に向かいました。このお店が無ければ昼飯抜きとなりましたが助かりました。
  • ビジターセンター近くのレストラン
    4.0 Reviewed:2017.09.08
    長者原ビジターセンターの近くにあるレストランです。阿蘇を出発して、大観峰と牧ノ戸峠経由で到着し、ちょうどランチタイムだったので、ここで昼食をとりました。ちゃんぽん、丼類、麺類、カレーなど、ごく普通のメニューですが、空気の良い場所で食べると、おいしく感じます。観光地ですが、料金も普通です。
  • 朝から営業してくれています。
    4.0 Reviewed:2016.10.08
    長者原ヘルスセンターに隣接しています。午前8時から登山客向けに営業してくれています。名物は「野菜たっぷりチャンポン」です。新鮮でシャキッとした触感の野菜がたっぷり入ったチャンポンです。特に冬場は登山で冷えた体にはありがたいです。透明感のあるスープは野菜のうまさと甘さが出て、大変おいしいですよ。太麺が入ってボリューム満点です。その他には、どんぶり類、朝定食も提供しています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

Nearest spot

There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.