7 Raku

Other Restaurant

Spot details

Address
Ehime Matsuyama-shi Kitakumemachi 664-9 map map Map
Phone
0899764839

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • とても、とても美味しくいただきました。
    5.0 Reviewed : 2017.07.01
    夏に向かってスタミナをつける為に訪問し、贅沢かな?と、思いながらうな丼をいただきました。普段スーパーで購入したたれ味ものとは全く異なり、しっかりウナギの味がするうな丼でした。メインは勿論のこと、温泉たまごは柚子がきき、お吸い物も他の品も熱い物は熱く、冷たい物は冷たく、運ばれる全ての品をとても美味しくいただきました。
  • 美味しいです
    4.0 Reviewed : 2016.09.23
    出張の時、自分だけが行ってる店に家族が連れて行って欲しいとの事で四国への家族旅行での訪問でした。地元では大層繁盛してる店です。寡黙そうな大将の人柄のなす処なのですかね。何時もコースで戴いてますが家族も大満足との事です。繁華街からは離れてるから往復タクシーで伺いました。また行きたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.