Chujirohorikawahokuzan

Sushi Shop (Delivery)

Spot details

Address
Kyoto Kyoutoshi Kita-ku Shichikuhigashimomonomotochou 40 map map Map
Phone
0754327143

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 出前で頼んだ寿司の箱からGの赤ちゃんらしき虫が出てきました。
    1.0 Reviewed : 2020.11.21
    本日家族で食べる為に出前で頼みました。実際食べて味は美味しかったのですが、食べ終わってから箱を捨てようと中敷を取るとGの赤ちゃんのような虫が出てきました。思い出すと気持ち悪くて仕方ないです。電話で伝えて店長さんらしき方が謝ってはくださりましたが、衛生面はきちんとしていると言われました。では、この虫は我が家で入りこんだということでしょうか?虫が入り込んだことは、ある程度仕方がないことだと思いますが...
  • デリバリーのお店
    4.0 Reviewed : 2019.04.15
    握り長次郎の系列のお店です。昔はお刺身もあったのですが無くなったのはとても残念です。お寿司はネタも新鮮で美味しく、界隈のスーパーのものより断然美味しいです。
  • お寿司の宅配
    4.0 Reviewed : 2018.06.03
    回転寿司にぎり長次郎の宅配店がにぎり忠次郎です。実家で親戚の集まりがあった時に母が注文しました。おもてなし御膳、天ぷらやお刺身、茶わん蒸しが付いたお寿司の懐石です。お寿司のネタも新鮮で、リーズナブルなお値段。ちょっとしたお客様の時にはお勧めです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.