Tanukiya

Soba / Udon

Spot details

Address
Wakayama Shingu-shi Chiho 1-1-50 map map Map
Phone
0735222978

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 暖簾は「たぬき屋」です。売りはうどんらしい!
    4.0 Reviewed : 2020.01.10
    幹線道路を歩いている時に「めはり寿司」ののぼりで入店決定。当地で有名なお店より地元民に愛されるお店で「めはり寿司」を食べてみたかった。正解でした!一人前2個と味噌汁をオーダー。美味しかったです。昼食です。結構食べ出がありました。本当は箸でなく手で頂くのがイイらしい。
  • めはり寿司が食べられます
    3.0 Reviewed : 2018.11.05
    熊野三山を巡る旅の途中で見つけました趣のある建物に、めはり寿司ののぼりを発見是非一度現地で食べてみたいと思っていたので入店ですめはり寿司は一つからオーダー可能なので、うどんと共にお願いしました思ったよりも大振りでしたが、温かいご飯と高菜の取り合わせが美味しかったですまた、うどんもスッキリした関西風のおだしで、青ネギも入っていてホッと出来るお味でした
  • 麺プラスめはり寿司
    3.0 Reviewed : 2018.11.04
    車で旅行途中めはり寿司を食べたくてランチ利用。めはり寿司は一個160円で注文できるので麺類にプラスしてセットにします。ご飯はあったかく握りたてで、外側はからし菜のような味がある。麺類は蕎麦より出汁が美味しいうどんがおすすめ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.