Tonkatsu Ichiban

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Wakayama Gobo-shi Yukawacho Komatsubara 50-1 map map Map
Phone
0738240170

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 御坊駅近くの人気とんかつ屋
    4.0 Reviewed : 2022.04.10
    御坊市内で昼食を取ろうとネットで調べて、一番評価の高かったこの店へ行ってみました。御坊駅からそれほど遠くない場所で、数台しか駐められない店前の駐車場に何とか駐車し、予約表に記入して並びました。生卵の入った出汁につけて食べる面白いカツで、関西でしか食べられない牛カツを食べました。この食べ方はなかなか面白く、美味しいので、人気の理由がわかりました。
  • 評判のとんかつ屋
    4.0 Reviewed : 2018.04.14
    開店前から順番待ちの行列ができると評判と聞いてましたが、実際にその通りでした。ロースカツを頼みました。ちょっと残念だったのが、初めからカツに、ソースがかかっているところですが、評判通り、美味しかったです。
  • お店は狭いですが、行く価値あり
    5.0 Reviewed : 2018.01.20
    ヒレカツを食べましたが、今まで食べた中で一番美味しい豚カツでした。肉は油が少なく食べやすかったのですが、何よりタレが美味です。おろしポン酢で、生卵が入っていました。タレがあっさりしているので、いくらでも食べられそうでした。また、セットで豚汁も付きますが、これも柚が入っているのであっさりしていて美味しかったです。駐車場が狭いので車では行きづらいですが、行く価値ありです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.