KURA SUSHI Katata

Sushi

Spot details

Address
Shiga Otsu-shi Imakatata 3-11-1 map map Map
Phone
0775711666

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • なんだろう
    3.0 Reviewed : 2020.02.23
    琵琶湖大橋の近くにある、くら寿司です。夕食で利用しました。夕方でしたが、すんなり入れました。メニューは多いですが、オーダーしたものでも軍艦ものはレーンを廻っていた様な海苔がしなっていました。季節のおすすめは最初に頼んだのに一番最後に出て来たとか店員が少ないのかな。かなりがっかりな夕食でした。茶碗蒸しは美味しかったです。店員さんも教育が必要な人がいました。接客が良い人もいたので勿体無い。
  • ネタはちいさくなったが美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.11.03
    久々にいくと、ネタが小さくなっていて驚きました。材料費も上がったいるので仕方なしかな。味は変わらず美味しく、店員さんの接客もフレンドリーで、とても満足しました!また5皿ごとのガチャシステムは、子供の人気で大人も思わず見入ってしまうので、いいですね!
  • 子供のリクエストで
    4.0 Reviewed : 2018.03.18
    子供のリクエストで寄りました。とても混んでましたが、ネット予約していたので、そんなに待たずに済みました。くら寿司は、お寿司もサイドメニューも豊富で大好きです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.