Aoki

Eel

Spot details

Address
Mie Suzuka-shi Minami-tamagakicho 7078 map map Map
Phone
0593824985

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 辛めのかば焼きで美味しいのに、お客さん、他にいないの?
    3.0 Reviewed : 2019.01.16
    昼の12時過ぎに店に入ると、どこでもどうぞ!とのことで、上がり框に6人で座った。上うな重には、ご飯がたっぷり盛られているのと、一匹半くらいかば焼きが盛られていた。3-40分位食べながらしゃべっていたが、その間、別のお客さんが入ってこない。味は、甘口ではなく、どちらかと言うと辛めで美味しかった。それより支払いの時に、やっとカップルが入って来るまで、お客さんがいなかったのが印象的でした。
  • 国道23号線沿いにある老舗の鰻屋
    4.0 Reviewed : 2018.03.22
    国道23号線沿いにある老舗の鰻屋さんです。ウナギのお味は、外はパリッとしており、中はジューシーで、自分好みの味で、大変おいしくいただけました。
  • ひつまぶし
    4.0 Reviewed : 2016.10.01
    鈴鹿近辺で最も美味しい うなぎ屋さんとのことで訪問しました。お目当ての、ひつまぶし注文しました。ボリュームもあり、うなぎが器にぎっしりといった感じで、期待ふくらみました。焼も丁度良く、柔らかくてジューシーで大変美味しかったです!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.