Togakushi Main Store

Soba / Udon

Spot details

Address
Shizuoka, Shizuoka-shi, Aoi-ku, Seikancho, 12-1 map map Map
Phone
0542529470

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 天ぷらそば
    4.0 Reviewed : 2022.10.29
    4歳児を連れていったのですが、大海老2本がのった天ぷらそばが食べたいとのこと、食べきれないだろうと思いつつ、注文しましたが、海老一口とおそばを食べて、お腹一杯とのこと。海老が立派過ぎてうまく噛み切れなかったのでしょうが・・・。私達もお腹一杯でしたが、大海老を残すのはもったいないと思ってしまうので、残りを食べさせていただきました。
  • 美味しいお蕎麦
    4.0 Reviewed : 2022.09.25
    天丼+磯おろしのセットを頂きました。戸隠さんと言えば磯おろし、冷たいお蕎麦と、温かい天丼でお腹も心も満たされました。
  • 美味しい秋のお蕎麦
    5.0 Reviewed : 2021.10.09
    久々にお蕎麦が食べたくて近くのお店で候補として出てきたので寄ってみました。店の中清潔で広かったので、入りやすくなっ結構くつろげる感じです。季節のそばと天丼を頼んで食べてみました。天ぷらの具材に秋鮭や柿が入っており、季節を味わいながら新しい食感を楽しめました。デザートとして栗羊羹が付いており、緑茶との相性バッチリでした(^^)また、違う季節に寄ってみたいお店でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.