Echizen Soba Sakae Tei

Soba / Udon

Spot details

Address
Fukui Fukui-shi Junka 1-24-1 map map Map
Phone
0776210533

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 地元のお蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.03.15
    宿泊先の「ホテルフジタ福井」から夕食の場を求めて探しに出て見つけたお蕎麦屋さんです。おじさんには利用しやすそうな外観であったため即入店、店内もとても居心地の良い造りでした。蕎麦屋なのに、日本酒のグラスは枡に入った姿で登場、天ぷら盛合せには立派な海老が入っていて美味しいのに630円と、質・値段とも満足。〆に辛味大根おろしそばをいただき気持ち良くお会計。次回の福井でも利用したいお店でした。
  • こういうのが食べたかった!
    5.0 Reviewed : 2018.03.03
    夫婦で全国あちらこちらのお蕎麦を食べてきました。どこも美味しいですが、佐佳枝亭さんの辛味大根おろしそばは、まさに私たち夫婦にとってこういうのが食べたかった!と思わせる逸品でした。けっして飾らない、でも筋の通った、食べて幸せになるお蕎麦でした。ごちそうさまでした。
  • 立派なビルの越前蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2017.06.16
    フジタホテルの前のお蕎麦屋さんで、片町から飲んで帰る帰り道でした。比較的遅くまで営業されており、〆に越前そばをいただけました。そば粉の味のするしっかりしたお蕎麦で、大根の辛味と定番の味でした。そばぼうろがお土産にあり、安かったので買って帰りましたが、おいしいぼうろでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.