She Rui shita Kitazawa

Pastries

Spot details

Address
Tokyo Setagaya-ku Kitazawa 2-11-18 map map Map
Phone
0334874870

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 愛想が良くなった。
    3.0 Reviewed : 2019.12.28
    以前利用した時愛想が悪くてそれ以来行っていませんでしたが、同行者がパンが食べたいと言うので、また行ってみました。私はフランスパンを買い、その日のうちに半分食べて翌朝に食べましたが、翌日はそのまま食べるには残念な食感になっていました。でも店員さんの愛想は良くなっていました。
  • 下北沢の貴重なパン店
    3.0 Reviewed : 2019.04.02
    下北沢に出かけた際に、お昼ご飯用としてパンを購入しました。お店はパンが多く並んでいますがケーキも取り扱っています。イートインはできない模様。私が購入したパンはハード系ですが、パン生地がおいしい!外側パリッ中はフワです。焼きたてだったらどんなにおいしいことか。1個の値段がちょっと高いのはこの土地ならではかな?街の規模の割りにはパン屋さんが少ないので貴重なお店です。
  • お土産購入
    3.0 Reviewed : 2019.02.06
    お土産に、あんぱん、コロネ、カレーパン等を購入。お店はやや小さめのお店でした。店内は、パンの良い香りが漂っていました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.