Chikanaga Fish store

Other Restaurant

Spot details

Address
Saitama Kawagoe-shi Saiwaicho 6-11 map map Map
Phone
0492220818

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • マグロが凍ってました
    1.0 Reviewed : 2020.02.01
    刺身定食を頼んだらマグロがカチカチに凍ってでてきてお客さんもいたので小声でちょっと凍っているんですが、、、と申し訳なく言うと『うちにはこれしかないのでご飯の上で解かして食べてください』と。いや。凍ってない状態にして出してくれればいいじゃない。。?女性店員も塩対応ですごく気分が悪くなりました。凍っているマグロ以外の味は普通です。二度といきません。同じ思いをしてほしくないのでクチコミに書きました。
  • 昭和の雰囲気が漂う店
    4.0 Reviewed : 2019.04.13
    川越の時の鐘の近くにある定食屋さんです。見た目は昭和の雰囲気が漂う店でしたが、海鮮系のメニューはおいしかったです。ランチで刺身定食を注文。脂身のあるマグロでご飯が進みました。失礼ながら内陸の川越でこんなにおいしい海の幸に出会えるとは思いもしなかったので、良いお店を見つけたなという感じです。
  • おいしいウナギ
    4.0 Reviewed : 2017.09.21
    魚を中心とした和食屋さんで、時の鐘の向かいにあります。ウナギをいただきに入りました。フワフワでで味もしっかりとてもおいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.