Mito Ya Sushi Main Store

Sushi

Spot details

Address
Tochigi Nikko-shi Imaichi 1448-10 map map Map
Phone
0288212280

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 老舗の寿司店
    5.0 Reviewed : 2022.09.10
    場所は移動したようですが、日光市で60年以上続いている老舗の寿司店とのことです。ネタは新鮮でとてもおいしかったです。平日ランチ利用でしたので、更にサービス料金になっていました。1300円のランチはいくら親子丼、鮪山かけ丼、ばらちらし丼、海鮮丼の4種類で、ミニサラダ、お吸い物、ミニデザートが付いていました。そしてどれもおいしい。流石に長年続いている老舗だけのことはあります。
  • 紅葉狩りを兼ねて
    5.0 Reviewed : 2016.11.10
    ベトナムでお世話になった友人を誘い日光東照宮に行きました。友人は午後3時には戻らなければならないとの事で、お店には開店前に入れてもらいました。友人はバイトで寿司屋で働いていたので、昼食にうな重を頼みました。先付けに、生湯葉の刺身を食べました。私は握り寿司を頼みました。どれも新鮮で期待通りの美味しさでした。食後には、珈琲ゼリーがサービスで付いて来ます。友人も、とても満足していました。
  • 新鮮なお魚や湯葉が食べられるお店
    5.0 Reviewed : 2016.09.06
    このお店は今から25年以上前から立ち寄るお勧めの寿司屋さんです。冬に奥日光にXCスキーに来ると、いつも立ち寄っていたからです。新鮮なお魚というのは、魚の仕入れは築地からで、とても新鮮です。また、湯葉も専門店からの仕入れで作り立てでとても歯触りが良いのでお勧めです。また、建物内には鰻屋が併設されているので、鰻も寿司店の方でも食べる事が出来ます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.