K2 Stable

Horseback Riding Club

Spot details

Address
Hokkaido Abutagunnisekochou Satomi 238-5 map map Map
Phone
0136443788

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 馬に乗りたい人
    5.0 Reviewed : 2016.07.22
    アットホーム的な乗馬クラブでした。家内と二人で行きましたがとても親切でした。天候が悪く午前11時を13時半にしてもらい雨にもあたらず乗馬体験できました。できればもう少し乗りたいでした。
  • 乗馬を楽しみたい方におすすめです
    5.0 Reviewed : 2015.09.07
    ニセコで乗馬がしたくて、こちらに伺いました。スタッフの方は、とても親切でした。インストラクターさんの教え方がとても上手で、楽しい乗馬ができました。おすすめです!
  • 翌日筋肉痛にw
    4.0 Reviewed : 2015.08.16
    娘と一緒に60分のコースに参加しました。馬に乗せてもらっているのではなく、自分が馬を操作することを意識して乗るように促されるのですが、中々難しかったです。ただ馬に乗せてもらっている乗馬と違って、森の中を通ったり、小さな川を渡ったりと、貴重な体験ができました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.