Hama Sushi

Other Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Shakotan-gun Shakotancho Yobetsucho 9-12 map map Map
Phone
0135465334

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 中央バスの積丹半島ツアーのランチにせていされた寿司屋さん。
    4.0 Reviewed : 2022.08.04
    中央バスの日帰りバスツアーの積丹半島巡りのお昼で立ち寄りました。このツアーでは2軒の寿司屋さんが設定されていて、日によって場所が違うようです。予約時にはどちらかの店かは分かります。バスは店の奥の駐車場に停まり、ツアーは9人だったので店の奥の大きな座敷に分かれて座りました。ツアーのお昼は刺身のたっぷり乗った海鮮丼でした。これだけでも十分に美味しくて量も多いのですが、せっかく6月の積丹半島ですから別注...
  • 駐車場が広いです
    3.0 Reviewed : 2020.01.06
    ウニが苦手なので、ウニ丼専門店へ行きたい友人と別れてこちらで「握りの並」をいただきました。ウニと貝が苦手なので「握りの並に、ウニや貝は入ってますか?」と聞いたら「入ってません!」とのことでした。寿司は正直普通。値段を考えると微妙でした。
  • 積丹のウニが絶品
    5.0 Reviewed : 2019.07.07
    11時すぎに訪問。店内は賑わっていましたが、カウンターは空いていました。赤ウニと白ウニのハーフ丼を注文。赤ウニは超高級のエゾバフンウニ。白ウニはムラサキウニ。4,000円越えのお値段でした。味は絶品。エゾバフンウニの旨味はとても濃く、甘い。値段の価値があります。ミョウバンにつけていないので、臭みもまったくなしです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.