Pasuta

Pasta

Spot details

Address
Hokkaido Obihiroshi Nishisanjoukita 1-16-3 map map Map
Phone
0155237755

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • パスタのパスタは唯一無二のもの
    5.0 Reviewed : 2019.08.11
    帯広に行った時には必ずといって立ち寄るお店。ここのパスタは、普通のパスタとは違い丼で提供されたりペペロンチーノとメニューにあるのにクリームソースで出てきたりします。牡蠣を使ったパスタは特に絶品。そして、マスターの料理する姿が素晴らしい。いくつものフライパンを駆使して最高のタイミングで茹で上がった麺とソースを絡めている。パスタのパスタは唯一無二の味だと思います!
  • 人気店ですから、食事時間を外すのが賢明です。
    4.0 Reviewed : 2018.09.13
    帯広警察署本部から少し西に行ったところなりますが、場所がわかりにくいと思います。人気店ですので駐車場が空いているかどうかです。食事時間を外して、車は違う場所に停めるのが良いのではないかと思います。店内はカウンタとテーブル席です。メニュー豊富です。今まで食べたことがなかったようなメニューを探して「白味噌スパゲッティー」をいただきました。丼のような器に入っていますので、スパゲッティじゃなく、ラーメン...
  • カキのトマトスープパスタを食べました。
    5.0 Reviewed : 2016.12.27
    今の時期は、カキのパスタが冬季間3種類ほどあります。私は、トマトスープを食べました。ニンニクも効いていて最高です。しかし、とっても熱かったです。他にも、オリジナルソース、和風、タラコソース、トマトソース、デミグラスソース等をベースににした色々な種類がありました。店の前には車は2台ほどしか止められませんが、店のすぐ横を入ると後ろに5台ほど止められます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.