Hashimoto Ya

Ryokan

Spot details

Address
Nara Uda-shi Muro map map Map
Phone
0745932056

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • とろろそばのとろろは自然薯で市販の山芋のものとは別物です。
    4.0 Reviewed : 2019.10.09
    室生寺の表門にわたる橋の手前右側にある食事処です。午前中に談山神社に参拝して、午後に室生寺参詣となり、昼食には遅すぎですが、呼び込みのおばさまに引っ張り込まれました。夕食は京都に戻ってからと思っていたので、軽い目の食事にしました。「とろろそば」をいただきました。そばは普通の感じですが、とろろは自然薯です。粘り気と弾力が半端じゃなくて、お餅かと思うくらいです。出汁と絡めたらすごく美味しいです。八百屋...
  • 葛餅を頂きました
    4.0 Reviewed : 2019.06.21
    時刻が遅めだったこともあり太鼓橋の見える良い席に座わることができました。葛餅だけでしたが、お参り後に窓側で涼しい風の入る中休憩できてよかったです。
  • おいしくて手頃!
    4.0 Reviewed : 2019.01.13
    旅館の方ではなく、食堂でしめじ丼ととろろ汁をいただきました。とろろが名産らしく、とてもおいしかったです。室生寺の橋を渡ってすぐの場所にある為利用しやすく、景色もとても良かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.