Nakanojo Gardens

Other places famous for flowers

Spot details

Address
Gunma Agatsuma-gun Nakanojomachi Orida 2411 map map Map
Phone
0279757111

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 散策に良い
    5.0 Reviewed : 2023.01.22
    中之条にある庭園です。きれいに整備されていて、様々なお花を楽しむことができます。秋薔薇の時期に行きましたがきれいに咲いていて、癒やされました。公共交通では行きづらい場所にありますので、行く場合はバスの時間を良く調べておく必要があります。
  • おしゃれなガーデン
    5.0 Reviewed : 2022.06.25
    バラは少し見頃を過ぎていましたがまだまだ楽しめました。たくさんの種類のバラがとてもすてきにデザインされて見応えがあります。スパイラルフィールドには麦が植えられていてその真ん中には渦巻き状にいろいろな植物が植えられています。リラックスの森にはおしゃれなベンチと本がおいてありました。(晴天の土日のみ)とても暑い日でしたが木陰に入ると涼しかったです。
  • 少し奥まった場所ですが、とても良いところです。
    5.0 Reviewed : 2022.06.24
    町から少し離れた場所で緑にかこまれた大きな公園(ガーデン)でした。子供が思い切り走っても大丈夫です。見渡すと一面に花木やお花がありとても広大なところで感動しました。 初春でしたので、お花はこれからでしたがきれいに手入れがしてありすてきなところです。また、行くつもりです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.