Oze Lodge

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Gunma Tone-gun Katashinamura Tokura Nakaharayama 898-9 map map Map
Phone
0278584158

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 名前が最高
    3.0 Reviewed : 2019.09.25
    「尾瀬」の名前が付いたロッジでいかにも「尾瀬」に来たという感じのロッジです。山の鼻から尾瀬の湿原に向かうときにありました。この先は竜宮まで休憩所がないのでここで休憩しました。天然水のコーヒーをいただきました。
  • 自然を大切にしているロッジです
    4.0 Reviewed : 2019.02.17
    アットホームな雰囲気のロッジでスタッフの方たちも親切です。食事は家庭的なメニューでほっとします。人数が多いときは肘が擦れ合う位の距離で食事しました。2階は自由ですが1階のトイレは有料です。お風呂も石鹸は使えません。それだけ尾瀬の自然を大切にしています。私達も気を引き締めて尾瀬の自然を楽しませていただきました。
  • 専用の駐車場がある
    4.0 Reviewed : 2018.09.27
    尾瀬に車で行く時には戸倉の駐車場に止めて、バスで鳩待峠に向かうことになりますが、尾瀬ロッジに宿泊する際には、専用の駐車場が無料で利用できます。宿を予約すると、駐車券付きのハガキが送られてきて、この半券を車のフロントに置けば完了です。また電話をすれば尾瀬タクシーが専用駐車場に止まってくれて大変便利です。コスト優先派には良いと思います。一泊二日の山行で二千円浮きます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.