Tsuru Mine Kan

Guest House

Spot details

Address
Akita Yuzawa-shi Minase Omura Yunokami 3-14 map map Map
Phone
0183475335

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 田舎のホスピタリティ、風呂、食事全て素晴らしい
    4.0 Reviewed : 2018.07.10
    いつも日帰り温泉で立ち寄りますがちょっと熱めの風呂が気持ちいい。昨年初めて宿泊もしましたがこんな山の中なのに美味しい刺身が出てびっくり。山菜も豊富に出してくれます。コメが美味しいのはもう当たり前な地区です笑。旦那さんも女将さんも優しくで温かみのある方で何も無いけどのんびりするには良い宿です。
  • 鶴峯館
    4.0 Reviewed : 2017.05.07
    日帰り温泉でお邪魔しました。電話してからお邪魔しましたが、女将さんはとても愛想の良い方でした。お風呂は内湯が一つのみ。貸切状態だったので、のんびりできました。お湯は小安峡温泉なので透明のお湯です。お風呂上りにボディクリームを塗るとスルスルと馴染んでいきました。
  • 日帰り温泉
    4.0 Reviewed : 2017.05.07
    日帰りでお伺いしました。秋田の時間でいうとかなり遅い20時頃お邪魔しましたが、日帰り温泉に入れて下さいました。内湯が1つのみの温泉です。料金は500円でした。床からお湯が湧き出ています。暑かったので窓をあけて入浴しました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.