Anraku Onsen

Ryokan

Spot details

Address
Akita Yurihonjo-shi Ozutsumi Shita 4 map map Map
Phone
0184220637

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 日帰り入浴もできます
    5.0 Reviewed : 2017.08.26
    600円で日帰り入浴ができます。建物はキレイで入った途端、木の香りがします。泉質はとてもいいです。露天風呂もあり、熱くないので、ゆっくりできます。シャンプー、ボディソープもありました。
  • とてもリーズナブルな価格で素敵な温泉です
    5.0 Reviewed : 2016.11.23
    改築以前は男性浴室の窓から孟宗竹を抱きかかえられましたが・・・改築後は竹が減りましたね。その代わり部屋が快適となり露天風呂もできて快適です。毎年利用しています、今年は義兄夫婦も宿泊しましたが料金が安くて料理の良いのに驚いていました。
  • こじんまりしたホッとする温泉旅館
    3.0 Reviewed : 2016.07.05
    両親が親戚と宿泊すると言うので急遽同行することにしました。部屋も綺麗でトイレもウォシュレット付きです。洋室にベッドが二つのところエキストラベットを入れてもらい、5人で泊りました。部屋にもお風呂がありましたがせっかくなので大浴場に行きました。今まで泊ったホテルでは大浴場の入り口はカードが必要だったりしましたがこちらはありません。夕食時の飲み物にもう少し種類があればと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.